西都市の花屋です。西都・新富・佐土原配達します!


by nazakura878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:西都( 8 )

街中が歩行者天国になる西都夏祭りがいよいよ

明日から開催です。

毎年沢山の人が街中にあふれます

当店も、期間中22:00迄営業いたします。

チラシが商工会議所にあったので詳細はコチラ

太鼓台は金曜日と日曜日のみです。
[PR]
by nazakura878 | 2012-07-19 19:14 | 西都

今年の西都夏祭り

FBの方でみつけました。

「西都夏まつり振興会 企画委員会からのお願いです。
7/20~7/22に開催される「西都夏まつり」で下記のステージ・ストリートパフォーマンスにでて頂ける個人・団体を募集してます。
・7/21歌うまい王決定戦(カラオケ)・7/22ダンス天国 ・7/22バンド天国
・7/21ストリートパフォーマンス(ダンス等) 
皆さん、シェアして広く呼び掛けをお願いします。
問合せ先 西都商工会議所内 西都夏まつり振興会事務局 0983-43-6140」

ということです。

西都夏祭りは西都の中心街が歩行者天国となっていますので、安心して楽しめますよ
[PR]
by nazakura878 | 2012-06-24 09:08 | 西都

おもてなし展

高屋温泉さんで開催されている「おもてなし展」に子供達といってきました。ご注文ももらったので配達しながらランチに!記念ランチをいただき、とても美味しかったです。ビールが飲みたかったけど我慢!雰囲気もよく、今度は夜にいって飲みたい!沢山の展示販売がありましたよ。
d0156909_1330013.jpg

子供達のを買おうと思ったら自分のを購入!たまにはいいか(笑)
今きがついたら本日定休日でした!!もちろん葬儀はいってるので営業してますよ!
[PR]
by nazakura878 | 2012-06-03 13:21 | 西都

ヤクルト

いよいよ西都市にもキャンプインです。

昨日はザスパ草津

本日はヤクルトスワローズです。

昨日今日と小降りの雨ですが

晴れの日がつづきますように!
[PR]
by nazakura878 | 2012-02-06 09:26 | 西都

キャンプイン

西都に韓国のプロ野球球団 斗山ベアーズが

本日キャンプインしました。

ここ数日寒くなってきましたが

ケガなく天気に恵まれるといいです。

昨年以外はキャンプにきてくれる斗山ベアーズ

これからもよろしくお願いします。

セレモニーにお花をお持ちしたんですが

画像取るのをわすれてた・・・
[PR]
by nazakura878 | 2011-11-17 11:10 | 西都

今日から

今日から西都は古墳祭り!

明日は高校駅伝県予選ですが・・・

雨雨雨です。

コスモスも雨にうたれてるのか007.gif

今日入荷のお花です。

d0156909_133997.jpg


d0156909_1339352.jpg


d0156909_13395979.jpg


青紫系のお花が入荷しています。

秋季キャンプ
[PR]
by nazakura878 | 2011-11-05 13:54 | 西都

ヤクルト

昨日ヤクルトスワローズがキャンプインしました。

今年はファームの交流戦も西都でおこなわれますので

見に行こうと思ってます。

子供たちは興味が無いとは思うが・・・


天気が続いていいキャンプができるといいです。

*お知らせ*

今月26日(土曜日)は身内の結婚式出席のため

お休みとなります

[PR]
by nazakura878 | 2011-02-17 13:18 | 西都

ザスパ草津

2月になっていました・・・

今日からJ2のザスパ草津がキャンプインです。

西都の清水台総合公園多目的広場で今月15日までです。

こういう状況の中西都でキャンプをはってくれる

ザスパ草津に感謝です。

J1めざし頑張ってもらいたいですね。

本日12:40より

市役所正面玄関前にて歓迎セレモニーを開催されます。

お時間がある方は足をお運びください。
d0156909_929547.jpg

[PR]
by nazakura878 | 2011-02-04 09:30 | 西都