西都市の花屋です。西都・新富・佐土原配達します!


by nazakura878
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平助通り

平助通りの核のお店が昨日朝閉店していた。

いつも行っていたお店なので・・・

小さなころから駄菓子な買いに行っていて

私の子供たちも買い物に

おもちゃをもらったりしてたのに

ショックでした。

以前は当店も納品させてもらっていました。

その後も葬儀花などご注文いただいたこともありました。

前日には社長のお母さんが久しぶりにご来店。

お父さんソックリになってきたねと



最近の西都市内は大型店がぞくぞくOPEN。

地元のお店はどんどん閉店。

お店がある平助通りも最近は人通りが少ない。

平助通りの核店舗がなくなってどうなっていくのか・・・
[PR]
by nazakura878 | 2012-01-26 08:57 | 平助通り

春のおはなが

春のおはながが、入荷中です。スイトピーやチューリップ、ストックなど入荷してます。コデマリも
入荷してます。
d0156909_13115570.jpg

[PR]
by nazakura878 | 2012-01-18 13:12 | お店

2012年

旧年中はおせわになりありがとうございました。

年末は、天気もよく昨年以上のお客様にご来店いただき

感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末には盗難車上あらしにあって31日は午前中現場検証・・・

忙しい時にやってしまった。

被害は

現金100円くらい

使ってないカード類

ケーブルや充電器とバッグでした。

あと山のような請求書(犯人さん払ってください)

気をつけないと!

今年も昨日今日とお仕事が入り

営業状態になってます。

休みがないけど

ありがたいです。

明日は休めそうかな?

では

初商4日です。

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by nazakura878 | 2012-01-02 14:22 | お店